instagram

新着情報

カテゴリー:

患者接遇マナー講習会

  • もも歯科ブログ

5月28日(金)静岡県保険医協会主催、Q NETWORK 接遇マナー教育研究会 マナー研修講師 津坂知英子先生によるセミナー「患者接遇の基本」を受講しました。

先生の体験談を交えながら分かりやすく教えて頂き、約1時間40分のセミナーはとても楽しく有意義な時間でした。特にお年寄りに対する接遇は、人生の先輩として敬意を持って接し、ペースを合わせゆっくり丁寧に接することが大切で、日頃忙しい中ついつい自分の都合やペースで応対していたことに気付き反省しました。

もも歯科に来て頂いた全ての方にまた来たいと思って頂けるよう、親切で思いやりのある応対ができるようになりたいと思います。

そして今、もも歯科では一緒に受付の仕事をしてくれる方を募集しています。明るく思いやりのある方大歓迎です。詳しくはハローワークやDomoをご覧下さい。

                受付 有ヶ谷

求人情報

ページトップへ戻る