医院名 もも歯科
院長 髙松 信美
住所 〒425-0035 静岡県焼津市東小川8丁目11-1
電話番号 054-620-1270
クレジットカード 「VISA」「MASTER」「 JCB」「DC」「AMERICANEXPRESS」など利用可能

※午後診療の最終受付時間は16:00です

休診日:日曜/祝日

公共交通機関でお越しの方

• JR東海道本線「焼津駅」より、しずてつジャストライン
    焼津大島線「小川停留所」下車徒歩3分

お車でお越しの方

• 東海道本線焼津駅 北口よりお車で10分
  • 東海道本線西焼津駅 北口よりお車で12分
  • 東海道本線藤枝駅よりお車で19分

駐車スペースを15台分ご用意しています。

院内風景

歯科用CTレントゲン

従来のレントゲンでは見えなかった歯や骨の立体的な形態や神経の位置の把握ができるので、治療前の正確な診断と安心な治療を行うことができます。
根管治療、親知らずの抜歯、歯周病治療などにおいて有効に活用することができます。

マイクロスコープ(歯科用顕微鏡)

マイクロスコープを使用し、必要最小限の削合で確実にむし歯を取る治療を行っています。また、根管治療においては、肉眼では見えない部分も見つけ出し、きれいにしています。

セレックプライムスキャン

3Dカメラでお口の中をスキャンし、取得した立体情報から、詰め物・被せ物をコンピュータ上で設計できるシステムです。従来の型取りのように異物を口に入れる不快感がなく、精度も高い機器です。

セレックミリングマシン

コンピュータ上で設計した詰め物・被せ物のデータを使ってセラミックブロックを削りだす加工機です。患者さまにとって、従来の方法よりセラミックの詰め物・被せ物を早く装着できるメリットがあります。

電動麻酔器

麻酔液を注入する速度や圧力を精密にコントロールすることで、麻酔を打つ際の痛みを大幅に軽減します。

ライトタッチレーザー(YAGレーザー)

発熱が少ないので痛みを感じにくく、切削力・殺菌力が強いタイプのレーザーです。
YAGレーザーは、殺菌力・切削力に秀でており、口内炎・むし歯・根管治療・歯周病治療など、細菌やウイルスの感染が原因の疾病に対し威力を発揮します。