instagram

新着情報

カテゴリー:

気持ちが楽になる、こころのトトノエ方

  • もも歯科ブログ

 

12/7(水)焼津文化会館 にて

トトノエトトノウ代表 大谷尚子先生による「気持ちが楽になる、こころのトトノエ方」受講してきました。

近年SNS社会の加速化に伴う疲弊、コロナ禍での先の見えない不安、職場での不安やストレス、日々の生活など、こころが風邪をひく要因は様々で、誰がこころの風邪をひいてもおかしくない社会になっています。人は「ストレス」がつきもの。「ストレス」があるから成長できる。と言う先生のお言葉が印象的でした。こころの切り替え術、ストレスを抜くための方法など学んだきました。私はコーディネーターとして患者さんのお悩みも聴く機会も多いので、話を聴いた後かける言葉を教えていただいたので日々の業務に役立てていきたいと思います。

コーディネーター牧田

求人情報

ページトップへ戻る