instagram

新着情報

カテゴリー:

11月 ミーティング

  • もも歯科ブログ

こんにちは、受付の杉山です。

最近朝晩冷えるようになり、空気も乾燥してきました。風邪などひかないように気をつけてくださいね。

今日は11月のミーティングでした。

歯科衛生士の鈴木から

「接遇とモチベーション」講師 長谷ますみ先生の

 受講報告がありました。

患者様は、みなさん不安な気持ちで来院されます。

わかりやすい治療の説明や気持ちの良い挨拶はとても大切な事です。

患者様に接する時は、ゆっくり優しく話す様心がけていきたいと思います。

歯科医師の横山からは就業規則の中の身だしなみについて話しがありました。

身だしなみは大切です。患者様に不快な印象を与えない様に気をつけたいと思います。

ミーティング後のランチは

焼津「まる忠」の鰻です。みんなで黙食しました。とっても美味しかったです。

デザートはチーズピゲのクッキーチーズサンド♪

もも歯科ではデザートは誕生日月のスタッフが1番に選べます♪今月は私が誕生日月なので1番に選ばさせていただきました。

「キャラメルとりんご」美味しかったです。

ごちそうさまでした。

   受付  杉山悦子 

求人情報

ページトップへ戻る