instagram

新着情報

カテゴリー:

勤続10年になりました

  • もも歯科ブログ

2021年5月。

歯科助手としてスタートしたもも歯科での勤続年数が11年目を迎えました。10年前、世の中が東日本大震災の被害と余震が続き落ち着かない中、全くの未経験で歯科医療の世界に飛び込み、毎日が勉強の連続で振り返れば10年経っていた気がします。

これからも、まだまだ色々と日々の勉強は続くと思いますが、一緒に働いている先生、スタッフが安心して仕事を進められるような安全な職場づくりに貢献していきたいです。          

               歯科助手 増井

このたび、同期の増井と共に勤続10年を迎える事ができました。この10年様々な出来事がありましたが、ここまで働いてこれたのは、高松院長をはじめ支えてくださったスタッフの皆々様のご尽力があったからこそだと心より感謝しています。

これからも健康に気をつけて、デンタルコーディネーターとして患者さんの気持ちに寄り添い、安心して

もも歯科に通院して頂けるよう、心のこもったカウンセリングをしていきたいと思います。   

             コーディネーター 牧田

増井歯科助手は、的確な診療補助はもちろんの事、膨大な歯科材料の在庫管理、診療器具の滅菌(第2種滅菌技士)等、縁の下の力持ちとして、今ではもも歯科になくてはならない存在です。

トリートメントコーディネーター牧田は、大変努力家で、今では私の治療方針を理解し、正確に患者さまに伝えてくれる私の右腕です。

10年間スタッフには常に進歩を求め、短気な私と働く事は努力と大変な忍耐が必要だった事と思います。

本当にありがとう。これからもより良い医療を提供出来るよう一緒に頑張りましょう。よろしくお願いします。

                院長 高松信美

求人情報

ページトップへ戻る