instagram

新着情報

カテゴリー:

嬉しい出来事 

  • もも歯科ブログ

昨年の肌寒くなってきた頃、もも歯科の裏玄関に置いてあった鉢植えに一通の手紙が添えられていました。

「寒くなってきました。室内のレース越し、日当たりの良い場所で。週に一回お水をあげて」

昨年、移転開業時に頂いた鉢植えを裏玄関に置いてあったのを近所の方が気にしてくださってお手紙を書いてくれたのだと思います。

すぐに鉢植えを待合室に移動し、お水も週に一回あげていたところ、年末にいくつかのツボミをつけました。

すぐにお花が咲くものと、今か今かと待ってましたがなかなか咲かず、お花が大好きな実家の母に聞いたところ2、3ヶ月かかるとのこと。

ひたすら待ち続けやっと今日、開花しました!

いただいた時も嬉しかったけど、一年経って再び花を咲かせてくれたことに本当に感動しました。

気にかけたくれていた近所の方には感謝でいっぱいです。

来院された際には、是非綺麗に咲いたお花を見てくださいね!

              受付  有ヶ谷

求人情報

ページトップへ戻る