instagram

新着情報

カテゴリー:

TBI歯ブラシコーディネートセミナー

  • もも歯科ブログ

12月26日に長谷ますみ先生による歯ブラシコーディネートセミナーを受けさせていただきました。

webでのセミナーでしたがとてもわかりやすく、質疑応答の時間でも今まで自分があやふやになっていた部分などをいくつか質問させていただきました。疑問に思ってた部分もしっかり教えていただいたので今後に活かしていきたいと思います。

またたくさんの歯ブラシを教材として送っていただきました。歯科衛生士はまず歯ブラシの種類を知っていくことが大切ですと言っていたのでドラッグストアなどでどんな歯ブラシが今売られているのか勉強しながらみていきたいと思います(^^)

今年1年の目標のひとつがこの歯ブラシコーディネートセミナーを受講することでしたが、コロナウイルスによって会場にいってというのに不安があり、厳しいかなと思っていたので今回webで受講することができてとても嬉しいです。

歯科衛生士 栗林

求人情報

ページトップへ戻る