instagram

新着情報

カテゴリー:

3月ミーティング

  • もも歯科ブログ

こんにちは。

少しずつ暖かくなってきましたね。

わたしは春が1番好きな季節です。満開の桜を見るのが楽しみです。

3月のミーティングをしました。

まずは 受付 有ヶ谷の発表からです

「待合室から始まる医療改革」

医療の技術や知識はどんどん進んでいきます。

最先端の情報を正しく伝えていけるようこれからも勉強し続けます。

そして、日本循環器学会が製作したAEDを使った救急方法が学べるドラマ仕立ての動画をみんなで見ました。

ゲーム仕立てになっているので状況に応じて回答を選択しながら物語が進んでいきます。

AEDの使用方法は誰しも絶対に知っておいた方がいいものです。わかりやすく学べました。

その後みんなでお弁当を食べました。今月はフレンチキッチンナルさんのお弁当。

わたしの大好きなお店です!

全部美味しかったです(*^^*)

特にキッシュが最高でした(*^^*)

歯科衛生士 西村

求人情報

ページトップへ戻る