instagram

新着情報

カテゴリー:

10月ミーティング

  • もも歯科ブログ

9月30日に緊急事態宣言が解除されましたね。

10月15日には、静岡県の警戒レベルも「レベル3」に引き下げられました。

このままコロナの終息を願うばかりです。

こんにちは。

10月のこの季節、街を彩るハロウィンのディスプレイが大好きな歯科助手の増井です。trick or treat!

10月12日はミーティングでした。

毎月行っている救急訓練とヒヤリハットの報告に加え、今月は、もも歯科のホームページのリニューアルに向けて院内で様々な撮影が行われました。

その模様をリポートしたいと思います♪

今回、撮影に携わってくださったのは、医療系のHP制作に熟知されているゼロメディカルさんです。

お世話になっている担当さんと一緒に、カメラマンとWebデザイナーの方が加わった3名の撮影クルーで来院されました。

見慣れない機材が色々と持ち込まれ、撮影場所や立ち位置が決められていきます。

全体の集合写真を外で撮影した後、院内で撮影が始まりました。

院内では、役職ごとの個人撮影から。

いい写真を撮るために、細やかな指示が出され、カメラマンも真剣です。担当さんもレフ板係を真剣にアシスト。まさに縁の下の力持ちでした。

さすがプロ。

素敵な笑顔が引き出されています。

もも歯科でこんなに本格的な撮影が行われたのは、初めてです。みんなそわそわ…

個人撮影の後は、診療風景の撮影です。

確認中のオフショット

※カウンセリングルームでは、撮影時のみマスクを外しております。通常のお話の際には、アクリル板を挟んだソーシャルディスタンスとマスク着用にご協力下さい。

どんなホームページになるか楽しみです。

貴重な体験をさせていただきました。

新しいホームページが出来上がったら、またお知らせしますね。ご期待ください!

歯科助手 増井

求人情報

ページトップへ戻る