instagram

新着情報

カテゴリー:

10月ミーティング

  • もも歯科ブログ

こんにちは、コーディネーターの牧田です。

10/9にミーティングを行いました。

歯科医師 横山より

今月からミカタと言う「スタッフ評価システム」を導入すると説明がありました。

スタッフ評価システムとは、毎月院長が立てた目標について自己評価したり、一番できていたと思う「他の人を賞賛」します。このシステム導入により医院の目標をみんなで達成し、活気ある歯科医院になればいいなぁと思いました。

私自身、コーディネーターとして患者様に寄り添い

心のこもったカウンセリングをし、もも歯科の一員として日々精進して参りたいと思います。

お楽しみのランチは

料理教室工房 cuguiさんのお弁当でした。

色彩も良く、風味豊かで、素材本来の味が素晴らしく美味しく幸せなランチタイムとなりました♡

デザートは焼津文化会館内にあるindigoさんのケーキでした。私はカボチャのケーキを頂きました。カボチャ好きにはたまらない美味しさでした!

ごちそうさまでした。

コーディネーター 牧田

求人情報

ページトップへ戻る