instagram

新着情報

カテゴリー:

9月ミーティング

  • もも歯科ブログ

こんにちは、歯科衛生士の畑です。9月4日に

ミーティングを行いました。

発表は歯科医師の髙松から、「私たちはインプラントを入れた責任を取りましょう」と高田尚美先生のウェブセミナーの報告でした。改めて、インプラントもメインテナンスが重要だと思いました。

昼食は「味彩」さんのお弁当でした。角煮がとても柔らかく、全て手が込んでいて美味しかったですす。

デザートはサーティワンのアイスクリームでした。

ごちそうさまでした。

午後からは、川野歯科道原診療所の川野大先生に来ていただき、「WITH Covid-19を生きる歯科医院での救急蘇生」の講義と実習していただきました。

人工換気や胸骨圧迫心マッサージの実習もしてくださり、いざ、という時、焦らず行動出来るようにしたいです。

もも歯科のクレドの中に、「私達は常に向上し、最新の治療と情報を提供します」という項目があります。ミーティングでは毎月、全員が自主的に学んだ事も発表しあっています。来月のミーティングまでに、勉強したいです。

歯科衛生士 畑

求人情報

ページトップへ戻る