instagram

新着情報

カテゴリー:

4月ミーティング

  • もも歯科ブログ

4月17日はコロナウイルスが続く中、スタッフ一同、感染予防対策に努め、常に換気をした状態でマスクの着用をしてのミーティングでした。

まずは、歯科医師横山による「保険点数改正」についての報告です。

歯科医療の保険点数が改正され、最新の情報を職種に問わず共有し、疑問点など多方向から意見し学ぶことができました。

次に、今年の仕事での目標、プライベートでの目標を順次発表しました。

仕事での目標では、一人一人が向上心を持ち、探究心を忘れず勉強することで、院内の質、レベルが上がり、より良い医療を提供することができます。そのためにも目標を個人で掲げ言葉にする事で目標達成に向け、これからも努力し続けていきます。

プライベートの目標では、運動やダイエットをするという目標の人が多かったです。達成することが出来たのなら、来年はスタイリッシュな姿でお会いできるかと思います!!

今回の昼食は日本料理の中重さんのお弁当でした!

デザートはラヴィエベルさんのケーキです!

お弁当はボリューム満点で、デザートは種類豊富で形や味も様々で、どちらもとっても美味しく頂きました!

今月から歯科衛生士の青木さんが新しい仲間となりました。これから一緒に楽しく頑張りましょう!

歯科衛生士 鈴木

求人情報

ページトップへ戻る