instagram

新着情報

カテゴリー:

12月ミーティング

  • もも歯科ブログ

今回のミーティングは新診療所の引き渡しと重なった為、お留守番を任されたメンバーで救命救急処置とヒヤリハットを行いました!

ヒヤリハットの発表は受付の有ヶ谷さんです。

予約の入れ方についてでした。自分も受付の方がわかるようにしっかり伝えるように心がけていきたいです。

午後診療の為の準備をしてカーテンを閉め、電気を消し、いざ!日本料理安藤へ!!

安藤さんはもも歯科の裏にある懐石料理を頂けるお料理屋さんです。安藤さんには日中駐車場をお借りしたりとたくさんお世話になりました。来月には新診療所

へ移転するので最後はやっぱり安藤さんのところ!と即決でした(^-^)

どれも全部本当に美味しかったです!!!

最後はお汁粉とお抹茶をいただきました。

ずっと行きたかったので嬉しかったです(^^♪

歯科衛生士 栗林

求人情報

ページトップへ戻る